Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

六本木

2014年03月17日 23時20分59秒 | まんが
高け~よ、取引先の会長とサテンでお茶しようって話になってケーキセット頼んだのよ。
1人1500円よ、俺のランチ分ジャンよ。てか今日はちらしで790円だったのにお茶して2人で3000円だよ。さすが六本木だね。
今日会長に世話になったから俺が出したのよ。ああああ、せめて仕事うまくいってからおごりたいよね。
当然、接待費とか会社から出ないですよ?先週末は同期とのみに行って4000円ぐらい使ったし、今日も業界の飲み会に誘われたけど会費4000円と言われて行くのやめた。昨日餃子食いすぎて胸焼けしたしね。

ジェットスキー拾ってきた。漫画での使いどころは考えていない。まだ寒いし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿