Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

思ってたのと違う

2021年08月21日 00時26分23秒 | まんが
ブルーハーツの昔の画像をテレビでやってた。
俺も新入社員のころはエビが痙攣したように飛び跳ねて踊っていたものだ。
大学の空手部で鍛えたのはこのためだったのだろうか。
まあ今は歩くだけで膝痛いけどね。

今日はとんかつで有名な店に行った。
食べログ3.5以上の店だったのだが、この間女の客に睨まれた店だよ。
すげーでかい皿に盛られたソースかつ丼。
だが、どんぶりの半分くらいしかカツ乗っていない。
あとはキャベツ。ソースかつ丼だからな。
肉は柔らかいが薄い。
味はまずくないがキャベツ丼食っているみたいだ。
カツもかつやといい勝負くらいか。まあかつやもうまいけど。
ありがたみや感動はない。
この間食ったエビフライの方がよかったか。
今日は睨まれなかっただけ良しとするか。

土日はどこも混むから家で静かにしているか。
レバニラ屋ならすいてるかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿