Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

忘年会

2019年12月18日 01時20分54秒 | まんが
最近忘年会はやらないのか。
この会社でも忘年会はあったらしいがうちの部署は全員不参加。
若者だけでなく年寄りもやらないとはそういうものなのか。
昔は伊香保温泉集合でそれぞれ営業に分乗して集まり夜まで飲んで一泊、次の日解散みたいな感じだった。
会費は無料。全員参加だったな。
最近は景気が良くないからそう言う豪勢な忘年会は無いのかなぁ。
今の会社なんか場所が陸の孤島にあるんだからバスで迎えに来てくれるようなところじゃないと人来ないだろうになんで最寄り駅の全くつながっていない浜松町なんかでやったんだろう。
どうやって行くんだ。
幹事も忘年会のやり方知らないのか。
そんな感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿