Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日は負け・・・・だな

2007年04月23日 00時57分16秒 | LOST日記
昨日、なんとか予選を7位で通過した。ギリだね。(笑)
で、今日。連合戦中、F5キーを押してしまい退場。何とか戻ろうとするも画面真っ黒で何も出来ない。仕方なく再起動。
意外なことだが、そのまま連合戦に復活できた。しかしすぐ終了。
おかげでステロイド無駄。連合戦の後すぐ反省会だからステロ9分くらい残ってた。
で、うちの連合の結果は9位。落ちる前は防具100%だったんだけどな。終わった時40%でやんの。まぁ、落ちていたんだから文句言えないけど。俺以外にも今日落ちたやつ多かったみたいだ。
それと、連合戦や旗取りなど対人用に青竜剣買いました。速度110だけんね、扇風機みたいにスパスパ切りますよ。建物叩く時はハンマー、対人は剣、さっそく敵を血祭りにできました。対人なら俺の剣攻撃力でも充分でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿