Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

あああ、せんねんそば・・

2014年05月05日 20時03分02秒 | まんが
消費税が上がってから、せんねんそばでいつもの天せいろを頼んだ。そして驚愕した。
「おっちゃん、かきあげに海老入ってねぇよ!」
「メニューが変わったんだよ」
しかし、食券機のよこにある写真にはあいかわらず海老が写ってるじゃねぇかよ!
別の日に同じ店にもう一度行ったがやはり海老が入っていない。
そして今日、いつもの三ノ輪店ではなく地元浅草橋店で天せいろ頼んでさらに驚愕した。
海老入ってるじゃねぇか!
なにか・・?三ノ輪店は詐欺でもやってるのか?それとも浅草橋店が値上げ後も同じ金額でがんばってるのか。これは他の店も調べるか本社に問い合わせるかしかないだろ。
しかし俺は三ノ輪店に憤りを感じずにはいられない。普通予告もなく商品名変わらず内容変わるか?実際と違う写真貼るか?どう考えてもおかしいだろう。どうなのよ、せんねんそばさんよう?本当にメニュー変わったんかい。ぶっちゃけそれだったら消費税分値上げしてもいいから海老入れてくれと思った。


ちなみに画像はまったく関係ない。キリッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿