Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

気が付くといつの間にか

2017年04月15日 13時23分59秒 | まんが
やべ~よ、ポテトチップ買いだめしとかねーと店からなくなっちゃうよ~、とか思い昨日3個買ってきたがそんな場合じゃねぇ。
なんかいつの間にか世は戦闘態勢、いつ戦争が起こってもおかしくないんじゃないか。
なぜこんなことに、東京核攻撃されるとしたらどのへんかな。新宿の方なら死なないかな。皇居や丸の内方面ならほぼ爆心地で楽に死ねるだろうか。
どうせなら一瞬で建物のシミにでもされたらいいけどはだしのゲンばりに「ギギギ」とか言いながら生き続けるのはつらいな。
米軍基地だけ攻撃とかそんな調子のいいことにはならないだろう。むしろ軍事基地への攻撃はアメリカ軍が全部撃ち落とし、都市への攻撃だけヒットしたりしてな。
まぁ緊張感が続くとろくなことは起こらないだろうからさっさと解決して欲しいものだな。
とりあえずラーメンでも食べてこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿