Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2003年新宿

2006年10月05日 04時06分17秒 | LOST日記
3人そろって新宿へ進出した。と、いってももっぱら今日はボビィを使用。写真は工事現場にて。

ルミネ商工会「三合会」クエストに挑戦!
やくざ組織「三合会」の組織図30、マップ10、秘密文書5集めて来いとのこと。
場所は工事現場だそうだ。クエスト達成の暁にはレベル3の近接・遠距離武器がランダムで1個づつもらえる。
まぁ、レベル3の武器なら両方持っているのだが・・・・・・。

すげー強い棒術使いがいる!と思っているうちに死亡。(笑)
なんか名前が書いてある。なんか特別な人なのね。
とりあえず言われたものを全部集めて商工会会長から武器を貰う。
そしてすぐ全部売った。(笑)
次のクエストはさっき殺された棒術使いを殺れと言われたが、クエスト途中で何度も殺されたのでもう少しレベルがあがってからチャレンジしようと思う。
出現場所がランダムで探すの面倒くさいしね。


その次は大久保公園でべつの暴力団狩りだ。
今度は「松中ケン」とか言う人に何度か殺される。が、それでも何度も死にながら倒す。しかし、何もおこらない。
やはり先に構成図やマップ集めないとだめなのね。
「三合会」の人たちは巻き寿司が好きだったようだが、大久保公園のやくざはピザや焼き鳥が好きなようだ。よく落とす。もっと素敵なものをくれ。噂では色々と素敵なものが拾えると聞いていたのだが、俺が拾ったのはレベル2の武器とカツラくらいだ。全部速攻で売った。アンフィールド剣ください。
そうそう、今日武器のアップグレードに失敗した。(TOT)
修理代がかさんだだけで、能力アップもしないまま10万ほど損をした。
この野郎、せっかくの武器貯金崩しちまったじゃないか。(TOT)
宝くじも外れた。正解には2万円当たったが、つぎ込んだ金のほうがでかい。(TOT)

明日も大久保公園だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿