Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

脂っこい

2020年07月25日 01時05分52秒 | まんが
今日は焼き肉屋に行った。
あの特選の店だ。
また特選牛タンシオ食ったよ。
スゲーうまかった。
上ミノもおいしかった。
シャクシャクする食感が最高だ。
しかし、一番値のはった特選ロースがヤバかった。
ロースなのに口の中でとろけるのだ。
スゲー柔らかいのだが、俺がもとめるのは歯ごたえだ。
口中に広がる脂ではない。
もう脂はいいんじゃ。
もっと赤身の食感と噛むと出てくる肉の旨みが味わいたかった。
そんな感じだ。
明日はグラタン作る。

宇崎ちゃんはなにが言いたいのかわからない。
すごくでかいのは理解するが、なにが他に伝えたいことはないのだろうか。

そう言えば去年の今頃は無職だったな。
それどころか人前に出れる顔じゃなかったからな。
よく復活できたものだよな。
年末に再発するとは思ってなかったがな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿