Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

白蘭花

2006年11月21日 18時31分26秒 | LOST日記
白蘭花・・・・・バーレーホーと読む。知る人ぞ知る小説・漫画・アニメの登場人物から名前を取った。
今はもっぱら露店担当の売り子である。現在Lv18。しかし、ある意味ボビィ軍団最強であるとも言える。
なにしろLv10でクンバイを撃破、Lv14で坂本撃破である。次は当然マツケンである。いや、既に公園に行けばマツケンを倒す実力はあるのではないかとさえ思われる。
ちなみにサンミッシェルではマツケンどころかクンバイも倒せないであろう。ボビィでさえ、マツケン・クンバイを倒したのは確かLv24くらいだったんじゃないか。
ようはいい装備さえあれば低レベルでもかなり戦えるということだ。
と、言うか白蘭花、Lv35まで何やって上げようかということである。目的がないとテンション上がらないよなぁ。
Lv20になって今の装備のペナがなくなったら佐々木ソロ行くしかないか。多分1時間以内にいけるだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿