Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デブおやじにも使えた!w

2018年02月03日 00時50分37秒 | まんが
昨日作ったモブたちだがオヤジボディにも使えた!
ただオリジナルの髪型は小さくて使えなかったのでヅラかハゲで対応しかない。
まだおじいさん用白髪テクスチャは作ってなかったな。時間ないな。
しわは口の周りだけでひたいとかは「動く」とかで貼らないとダメ。
なんか投票帰りの親方たちみたいになってしまった。
それにしても今日の選挙は何だったんだろうね。
さんざんマスコミで煽りまくっていた割に予想通りだったんじゃなかろうか。
すもうもダメか、でも前からすでにダメだったもんな。変わる気もないって言うのが確認されたぐらいか。
そう言えばテレビで今はもう親子で相撲撮ったりしないとか言ってたが、まぁそうなんだろうね。
うちも昔はやっててオヤジに投げられて右手脱臼したり母親にさばおりされて腰を悪くしたりしてたよな。
ロクな思い出ねぇよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿