Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

そろそろなんか出そうか

2013年10月22日 15時45分20秒 | まんが
結構目玉だけでもこれだけになった。
一応早いうちに頭データももらっていたことだしそろそろなんか出そうかと考えている。
と、言っても目しか作ってないから「目セット」でも。でも使い方とかいちいち説明するのが面倒。当然サムネイル作るのも面倒。説明しなくてもわかる人にはわかるし、わからない人には説明してもわからないだろう。
2D素材として「ねここさんの頭セットの目の部分だけ交換してください」として左右目のデータだけ配布にしよう。そもそも自分で使ってる3Dデータでさえサムネイルのスペル覚えてなくてひらがなで「さむ」とデータの記録しているからコミPo!で読み込むたびいちいちフォルダの中から探して指定しているくらいなんだから。w
説明するのも面倒だが目のデータだけ上書きすればメタセコ起動させなくてもそのままコミPo!に読み込めるのだよ、多分。

ただ、タイトルが決まらないなぁ。
「目だけ換えるセット」か「目が、目がぁ~!セット」にするか悩み中。
作業すんの面倒だからアップはしばらくかかる。

あ、漫画は少しずつ進んでる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿