Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

昼からすまんね

2012年10月15日 12時06分16秒 | まんが
今日は出先の時間つぶしで漫画喫茶中だ。w
普段読まない漫画雑誌でも読んでみようか。
これは昨日なんとなく作ったマント。まぁ、出番はなさそうだね。これは2Dのpngでできてる。

こっちはコート。これはぱんだ後編用に作ってみた。コートは前作ったのあるじゃんって感じだがあれはポーズ変えるの難しいからね。これは前に作った黒エプロンにビジネスのフォーマル合わせて2Dで襟とリボン作ったまぁ、学ランのような手抜きシリーズなわけだね。リボンと襟はpngで作ってある。これだと学ラン同様多少のポーズ変更には耐えられるのよ。足上げたり腰曲げたりは無理だけどね。ほかの色も作りたかったけど、輪郭線とかの問題でちょっと誤魔化しが効きにくいんだよなぁ。黒は誤魔化しやすいわけ。

ああ、ぱんだ7号中篇、予想通りイマイチ感漂っているね。あと1位あがれば新着人気本トップページに上がれるのでここでプッシュしておこうか。w
ここで見られます。後編は今週末にはなんとか・・;
中篇とは画風がだいぶ変わっちゃってるんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿