Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

続き

2016年07月27日 02時37分38秒 | まんが
昨日の続き。
この右上に昨日のコマが入る。
とりあえずあとはラストのまとめに入るので公開はここまで・・と言いつつこのまままたフェードアウトしたりして。w
あと少しだから完成させるか。

今日の事件でへたに会社クビにすると怖いという話になった。
結構鬱っぽいおっさんがいるのだが、「あいつ今クビにしたら殺されるぜ」と先輩に脅された。
う~んシャレにならないな。
今日新しい会社に入って初めて怒ったが自分より年上の50過ぎのジジイに知的障碍者の小学生みたいな言い訳をされたらそりゃ怒るだろう。
帰り際謝られたが、俺が欲しいのは謝罪ではなく結果である。
そんな感じだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿