Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

にわか成金

2016年01月25日 17時54分18秒 | まんが
今日は給料日。
前の会社(正確にはまだ辞めてない)と新しい会社から両方給料が出た。
早速何に使ったか覚えていないが1万円ほど消えていた。
ああ、飯食って2000円スイカチャージしたな。え、それで1万円消えるか?
おじいさんなので記憶はあいまいだ。あ、手にビアードパパのシュークリーム握り締めてた。
もうちょっとで秋葉原駅でケーキも買うところだった。何人家族やねん。
そんなわけで今日は台東区役所にマイナンバー取りに行って、秋葉原でテレビとパソコンを見てきた。
しかし、何買うかまだ迷ってる。4K綺麗だよな。1回買ったら10年は買い換えないし、ここは4K買うべきか・・そうするとその分パソコンの予算が減るし・・。
コミPo!のソフトも買い換えなきゃいけないしな。今半額セールじゃないし。
などいろいろ考え中である。
さらに言うと来月引っ越そうと思っている。
あれ、お前今のマンション買ったんちゃうんけ?35年ローンだったんちゃんうんけ?と、思うやつもいるだろうが大丈夫だ。
まぁいろいろあるけどそのへんは不動産屋なのでなんとかした。
ただ新しいのは買わないのでしばらくまた賃貸だ。いや、こんな値段上がってる時に買わねぇだろ。もう少し上がるだろうけどな。
なんだかんだで10年近く住んでいたと思う台東区ともおさらばである。
次はもっと都会に行くのさぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿