Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

永遠に未公開になるかもしれんマンガ

2012年03月20日 19時57分22秒 | まんが
さっきふと見たら「帰ってきたよ」がちょうど1000拍手になっていた。
それでふとほったらかしにしてた「帰ってきたよ2」の続きを作りたくなった。ただ、コレの続きが進まないのには理由がある。いしきりんが出ているのだが、どこまでいじっていいの?ていう心配があるのだ。一応この3Dで漫画作っていいことになっているけど、どこまで使えるのかって言うのがはっきりとはわからないので、いざ完成して「こんなのイメージが下がるからダメ」とか言われたらどうしようと思っている。いしきりんはずすとほぼ作り直しになってしまうのだ。できたらe3paperに見てもらうつもりだけど・・。
そんな訳でこのページも2度と人目につかないかもしれない。w
と、言う訳でまたしばらく眠らせておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿