Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

嫌いな季節

2014年06月14日 21時33分32秒 | まんが
今日はだらだらと家でしていたが、それでも電話やメールがへろへろ来る。
まぁ、金儲けにつながるんだからいいんだけど。w
しかしこの季節が嫌いである。
雨で湿り汗で湿る。不快指数全開である。服がまとわりついて温厚な俺でもキレそうになるわ。

そんなわけでこの絵である。久しぶりのボビ子。
うぐいすさんの透明セットを使ってみたがどこだかわかるまい。まぁ、左手消しただけなんだけどね。
前に書いたように顔の真ん中空けて影にして顔の部分だけ明るくしようとしたんだけど、頭と髪は透明にならなかったんだよね。
あのバージョンアップは透明にできるのかい?まだxpなんでわからんのだよ。
「俺、インセンティブもらったら新しいパソコン買うんだ!」とか死亡フラグですよ。インセンティブもらうためのノルマが上がりやがって金貰えんとですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿