Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いきなり最終回読んだ

2018年03月03日 00時25分16秒 | まんが
グランクレスト見てていきなりエロ始まるとは思わなかったな。w
でも話はつまらない。水野良原作らしいが読んだことはないけど話の展開が早すぎるんじゃないだろうか。
まぁ今月中に終わらなきゃいけないのだろうが。
今クールのアニメはどれもつまらなくてまったく録画もしていないな。ヴァイオレットもいまいちだったしなんでなんだろうな。

いきなり最終回の新しいのが出てたので主買ってしまったが収録作品の最終回どれも覚えてなかったな。
北斗の拳とかラ王の息子はどうしたんだっけ?ブラックエンジェルズの最終回とかは覚えていなかったがドーベルマン刑事なら覚えていたんだけどな。
インタビューで「幸せそうな若い女性は100%外道に犯される」って書いてあったけど、小中学校生の当時の俺には「なんでこの女性はまたから血を流しているんだろう。蹴られたのかな。」ぐらいにしか認識できなくてよく意味が分かんなかったんだよね。やっぱ少年誌って謡っていたけど今の少年誌とは全然違っていたよなぁ。
がんばれ元気とか1.2の三四郎とかは見たことなかったし、バキの最終回とか言われてもまだやってんじゃないの?って感じでピンとこなかった。て言うか全然最終回らしくなく来週に続いてそうな感じだ。


一応ひな祭りなのでそのネタの絵も作っておいた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿