Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

若さゆえの暴走?

2007年09月16日 02時35分12秒 | LOST日記
と、言う訳で予選は通った。4位だからたいしたものだな。
で、そのあと今日はラスト侍と連合対抗旗取りをやった。
正義、プラチナ以来久しぶりだな。
結果はうちの勝ち、これで2勝1敗か。
その後、○×大会。これは侍の知らない人が優勝。
そんなイベントがあった。

明日はメジャー本戦だが、個人的には特に欲しい商圏は無い。
が、中古とか獲っても個人的には何もメリットが無いので次は他のところを取りたい。もしくは給料くれ。て、俺が会計兼務か。今、連合で住宅買うか話し合い中だが、多分買えないだろう。噂ではまたバカが100億とかつけてるようだが早く消えてくれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿