Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

鬼滅の刃見てきた

2020年11月07日 01時19分32秒 | まんが
見た。
あまり書くとネタバレになってしまうが、どうせみんな原作よんでいるんだろう。
俺はジャンプで少ししか読んでないけど。
三回泣けるとか聞いていたが、それほどではない。
まあラストのほうくらいか。
最初はこの程度かと思っていた。
まあくも男の時も柱があっさり殺したから電車男もどうと言う事もないと思っていたのだがやはり前座だった。
でもいきなりの登場だったな。
なんであの人が突然出てきたのかはわからなかった。
蜘蛛男の時みたいにたくさんでこれば良かったのにな。 
なんで柱一人とあの三人だけだったのだろうか。 
敵は雑魚とか事前情報があったのだろうか。

あとは煉獄さんがかっこ良かった。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿