Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ムーミン谷はどこにあるんだい?

2018年01月17日 01時46分57秒 | まんが
最近の受験生でムーミンやビッケ見たことあるやついるんかい。
リアルにテレビで見ていた俺でもビッケがノルウェーでムーミンがフィンランド?そんなン知らんかったわ。
来年から受験生は塾で古典アニメも勉強しなきゃいけないのか。学校の授業でフィンランドの地図見ながらどこにおさびし山があるか探さないといけないんだろうか。
スカンジナビア半島なんてフィヨルドくらいしか授業でやってないんじゃないのか。俺が授業で寝てる間にフィンランドの特産品がにょろにょろとかみんな勉強してたんだろうか。
みずくさいじゃないか。

昨日の豚の武器をメタセコこねながら作ってみた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿