Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

中華行った

2020年11月19日 01時44分56秒 | まんが
女子社員は精神を病んで退社、じじいも自律神経失調症で休みとみんな心を病んで
いなくなってしまったこの部署、この先どうなるのだろうか。w
やはり俺や上司のような無神経な人間じゃないと生き残れないのだろうか。
細かい作業と言うか計算だからな。
一日中淡々とゲーム電卓叩き続けられるくらいのタフネスさは必用なんだろうな。
そんないなくなった連中の残した仕事を今やらされているのだが、狂った人達の作った計算書なんか理解できない。
ちょっと見ると軽く500万円ほど見積りが落ちてた。
おお、いきなりかよ、取り繕えるのか。
まあでも50億の物件で500万円間違ってもわずか0.1%の誤差でしかない。
気にするほどのことではないと思うのだか、これだからチキンは‥まあ、間違いはこれだけではないのだろうがな。
まあ、発狂するまで仕事する必要はないと思うのよ。

今日は前から気になっていた食べログで高得点の中華屋へ行った。
客は俺の他に一組しかいない。
大丈夫か、高得点。
ブタ焼きと牛煮込みご飯をたのむ。
豚はサクサクした食感でうまいっちゃうまいが味付けが塩だけなので飽きる。
牛はまあ牛丼よりはうまいが、焼き肉には遠くおよばない。まあ、金額的にもそれはしょうがない。
そして気になるお値段は昨日の海老フライとほぼ同じ。
海老フライのほうがうまかったな。
明日はなにを食おうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿