Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

腕痛い

2021年07月29日 00時55分36秒 | まんが
ワクチン打ってきた。
途中地下鉄ではこんな感じだったが、もうこんなに身を任されたらやっちゃっていいのかね。
そのあと注射を打ち会社に顔出して帰る。
デパ地下でウナギを買ってしまっったのだが、帰り道の商店街でウナギの呼び込みやってた。
絶対混んでると思ったのでこの店で買うのをあきらめてデパ地下で買ったのだが、我慢すれば良かった。
でも逆に呼び込みするほど暇なら意外とまずいのかもしれない。
6時ごろになると腕が痛くなってきたので薬飲んで寝た。
10時頃目が覚めてゼリーを食べた。
熱を測ったら36,7度。熱が上がるのはこれからか。
明日は休んでるのでエロゲの日課をこなしてからまた寝よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿