Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ガッツリ肉食いたい

2017年01月27日 02時10分39秒 | まんが
とりあえず医者に言われていた安静期間は過ぎたがまだ熱がかなりある。
そもそも安静にしてないし。ずっと働かされていたからな。
家に帰るとばったり寝てしまっていた。
ずっとおかゆばっかりだったので力が出ない。
ガッツリ肉を食う、となると薄い肉の焼肉やすき焼きよりやはりステーキだろう。
それなりのボリューム、であればいきなりステーキだよな。
だいたいいつもヒレをレアで食べる。
ワサビやマスタードをつける。ソース1種類しかないからいつも一緒だと飽きるからな。
ただ最近寒いからきつくて食べに行けんな。5分以上歩けんわ。
新橋にしろ銀座にしろ10分ぐらいかかりそうだしな。デニーズにしとくなぁ・・
そんな感じである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿