Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カラオケはいいね・・

2014年01月26日 17時58分18秒 | まんが
カラオケ歌うならやっぱ火水休みのほうがいいね。
今日も行ったら満室だと言われ仕方なく隣の店に行った。やっぱ店によって点数違うんだよね。一応一番取れたけどあと0.00なんぼかは点数取れたはずなんだけどなぁ。
もう今月行ける日無いし~、抜かれちゃうかもな。

通勤場所も遠くなったしで無駄な時間がかかってしょうがない。京橋から六本木に変わったからな。
まさか俺が六本木とかオサレな街で働くようになるとは夢にも思ってなかったわな。


これエレベーターホールから撮った景色。
携帯から撮った画像だがピンボケしている。背景にでも使うか。
ちょっとばかりこんなところで働いているのが場違いな感じがして変な感じだよなぁ。
前も都会(東京駅だからな)だったけど、六本木ってビジネスと言うより遊ぶところ的なイメージだよな。

あ、工場は俺が作った以外の素材が混ざっていたのでまだ出せない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿