Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ネギうまかった

2020年03月19日 01時30分10秒 | まんが
いつも外食で金使ってばかりだからたまにはケチって自炊しようと買い物に行った。
3000円使った。
これでは外食の方が安いじゃないか。
確かニュースでは給食や宴会中止で食材があまり安くなっていると聞いたんだが。
ホタテ1000円、肉500円、ネギ250円、何か安いのか。
さらにフルーツ盛り合わせやシイタケ買ったら3000円だった。
まぁホタテはいらなかったが食いたかったんだ。
そこですき焼き作ってそこにうどんを落としホタテも混ぜた。
これだけ金賭けたんだから当然うまい。
肉もシイタケもホタテもうまい。
そしてネギがうまかった。
千寿ネギってやつで太くて柔らかく甘い。
さすが250円しただけのことはある。
ホタテとねぎはまだ余っているので明日もなんか作って食うか。

娘の友達と言う漫画を買って読んだ。
すぐに全巻揃えた。
まあ俺も世が世なら娘の一人もいたかもな。
まぁ娘じゃなくて娘の友達なんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿