Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

こんな時間だがエロゲヤってた

2017年05月28日 04時47分45秒 | まんが
今日は休みだったが21時ごろうとうと寝てしまい気が付くとエロマンガ先生やってた。
そしてエロゲやってた。
こんな時間だが戦友登録していた数人はやはりこんな時間だがプレイ中らしい。
しかし、最初の敵の一撃でパーティ全滅とかどんどん課金しろって感じで不快感全開であり戦闘を辞めた。
エロ画面だけ眺めよう。
そして寝る。

今日も休みだが引越しの手伝いに呼ばれている。
飯ぐらいおごってくれるんだろうな。
仕事はこのところ忙しく1日の終わるのが早いがその分疲れる。
休みの日はナメクジのようにベットに転がって漫画でも読んでゴロゴロしたいものだ。
勝ったまま読んでないマンガ増えているんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿