Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

連休終わり

2021年07月26日 02時10分58秒 | Weblog
ホント何もしなかったな。
卓球とか見てたわ。
卓球なんか稲中卓球部くらいしか興味なかったけどな。
あとはミロのCMくらいか。
そう言えばテコンドーは一切テレビで放映しないとネット記事で見た。
韓流ドラマは流す癖に嫌韓と言うわけでもないだろう。不思議だ。
まあ興味のない人が見てもつまらないのだろう。
俺はテコンドーとかボクシングは見たいけどな。
柔道やレスリングの男同士がもごもごもつれ合ってるのよりはいいと思うのだけど。
投げとか綺麗に決まるのとかまずないもんね。

なんか台風とか近づいているそうなのでまた買いだめして火曜日は家に籠ろう。
そして水曜日はワクチン2回目だ。
1回目、あんなあとで痛く感じるとは思わなかったが2回目はもっといろいろ症状が出るって言うから嫌だな。
元々注射嫌いなのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿