Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ガッカリす

2022年01月05日 01時37分55秒 | まんが
この間スッキリの占いで11位だった事を書いた。
その時は人身事故で電車が止まり何時間も立ち往生した。
そして今日は12位のガッカリすだ。
正月からやってくれるじゃないか。
11位で人身事故なら12位だと目の前の踏切で人が吹っ飛ぶとか、俺がホームから突き飛ばされて人身事故くらいあるかとびくびくしながら外に出た。
しかし何もなかった。
ふつうにくるくる寿司食ってタコス買って帰ったがアクシデントはなかった。
今日のラッキーカラーのゴールドネクタイのおかげだったのだろうか。
オミクロンは怖いけどとりあえず何もなくてよかったよ。

明日会社かぁ。
寒いのに出たくないよ。
マスク大買ったらでかすぎて目に刺さるよ。


艦これもやってるが、絶対いかさま臭いよな。
だれか大破して全然先に行けない。
千歳轟沈しちゃったよな。
上は1月だから睦月だけど、全然顔違う。
長門もわからんかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿