Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日はボロ負け

2008年03月16日 23時48分46秒 | LOST日記
現在、黒薔薇では連合名を投票中である。だいたいROSEN RITTAER(ROSEN ЯITTER?)に決まりそうだ。提案者は俺。(笑)
しかし、そもそもなんで連合名を変えようとしているのかは謎。
連合を再編成するというので解散後、再結成した時、「デルソル」とか言う連合になってた時は驚いた。マジで連合抜けようかと思うほどに。(笑)
やっぱ「薔薇」に愛着あるからなぁ。だから連合名募集されたとき「ROSEN RITTER」(薔薇の騎士団)を提案したんだよね。投票結果もこれ選んだ人が多かったのはやはり「薔薇」の名にみんな愛着あったんだろうな。
まぁ、元ネタはアレなんだけどな。いや、ホストじゃないですよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿