Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デチ公

2019年05月31日 01時11分24秒 | まんが
ゴーヤっぽい髪型があったので久しぶりにデチ公を作ってみる。
ポーズにあった服がなかったので多少のずれがあるがそれほどでも無いだろう。
ボビィ艦隊の潜水艦部隊は伊-401さえまだいない状態で潜水艦任務のある中部海域などは全然進んでいない。
伊-19も沈んだしな。
今この伊-58が一番高いレベルにあるが、使えない。
そしてE-2も全然進んでいない。


昨日録画していた盾の勇者とか今見ているが、まるで最終回のような終わり方だったな。
まだ続くのか?
今日まだ寝れない手紙書かないと。
メールじゃなくて手紙だ。
時候の挨拶とか書かなきゃいけないのかな。
正式な文書の手紙とかここ10年くらい書いてない気がする。
面倒だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿