Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

人としてどうなのかね

2014年05月18日 17時54分48秒 | まんが
「明日の朝までに返事をします」と、言っておいて昼になっても返事が来ない。
電話してもメールしても音信不通。夕方ごろs電話が無効からきて
「夕方中に返事します」と言ったまま音信普通。
夕方の定義って日が暮れるまででいいかね?
結局昨日も10時まで会社で待って返事来ず。
年は俺とひとつしか違わないはずなんだが、自営の人ってそんなに自分に甘いものなのかね。
このあいだ仕事頼んだ司法書士は俺のクライアントがなんども請求書催促したのに来ないから仕事キャンセルされたしな。
どいつもこいつも甘ったれてるんじゃないよ。代わりなんて俺も含めていくらでもいるんだから一生懸命働けっての。

とか思いながら作ったのがこれ。
この絵の見所は、影がただ人間コピーして黒くしてぼかして透過ししたもんじゃないってとこ。
それだったら顔とパンツのところだけ影なくすことできないだろ?
これは影の形をわざわざ作ってそれをぼかして透過させているのよ。
うぐいすさんの透明3D素材でもできるのかも知れんけどまだDLしてないからわかんねぇ。
これは別のやり方で作ってみた。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿