Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

明日もグラタン

2018年05月20日 02時53分33秒 | まんが
昼飯、サイゼリアで腹いっぱい食べようと勇んで行ったものの並んでたのでやめた。
信号待ち、乗物待ち、行列待ちに時間をかけるのは時間の無駄だ、と言うのが俺の価値観だ。
しょうがないから富士そばでそば食ったが、うまくない。いやまずいとは言わないが満足できない。冷たいそばなら冷たく作ってくれよぬるいんだよ、水も。
結局自分で材料買って作ろうと言うことになった。
明日はグラタンだ。
うまいそば食いたいな。近所になくはないけど、高いんだよな。そばだけで1500円。両少ないからもう人ば頼むか天ぷらでもつければいくらになるのか。
嵯峨野近所にできないかな。
埼玉にいた頃はうまい蕎麦屋がいっぱいあったのだが、そば食いにわざわざ埼玉まで行くのは行列に並ぶ以上に無駄な時間だ。

日大監督が全責任は自分にあるって監督辞めたけど、これが危機管理学部の作ったベストなシナリオなのかな。
あまり問題は解決してないようだけど今は世論を観察しているところなのだろうか。
監督だけじゃなくて日大の名を地に落とした責任取って理事も辞めるべきなんじゃないのかしら。
まぁ、こんな事件自分の母校じゃなくてよかったとつくづく思うよ。
そう言えば俺も体育会だったけど全然監督としゃべった記憶がないのだが、嫌われていたのか、集中していて聞いてなかったのか、逆にボーとしていて聞いていなかったのか、単に忘れているだけなのかどうだったんだろう。
たしかに監督はいたんだけど「勝て」ぐらいしか指示されていなかったのかも。そんなわけはないはずなのだが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿