Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

本届く

2019年02月22日 02時41分47秒 | まんが
結局この間話した本は本屋で見つからなかったのでアマゾンで買った。
「本当は怖すぎる名作漫画アニメの裏知識」と「葬られた漫画アニメ」。
まぁ俺もオタ人生長いから結構普通に知ってるのも多かったし、改めて知ったこともあった。

あまり書くと寝る時間なくなるから今日は少しだけ書くが、ブラックジャックの欠番「快楽の座」の内容がやっとわかった。
今までロボトミー手術の話って聞いてたけど違うんだな。ただロボトミー殺人事件と似たような話になってたからまずかったのかな。
まぁどっちも人道的な話としてまずかったからだろうか。あまりここでも自分の考えとか書けないな。ただ、あいや気になる人は自分で調べるなりしてくれ。
あと、るろうに剣心の最後が梅毒で薫共々死ぬってのも意外だった。
そう言えば俺、昔CSのアニメチャンネルかレンタルで借りてその話見たんだよな。
ただすげー暗い話で他のテレビ見ながらマンガ読みながらゲームやりながら見てたのでそんなに頭に入ってなかったんだよな。
「あ、死んだ」くらいで梅毒で死んだとか言ってたかな。まぁ正直つまらなかったと思う。剣心のガキも気に入らなかったし。
梅毒、死ぬまで永くかかる病気だから剣心が京都で人斬りしてた頃、遊郭で遊んでいたとかそんなんだろうか。それだと長すぎるだろうか。
それとR・TYPE?画像は見たことあったけどやったことはなかったんだが、すげー設定だったんだな。
今日はこの辺にしておこうか。

おれもなんか変わった漫画作りたくなってきたな。
エログロはやめておくが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿