Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ああいうのはいた

2021年05月24日 02時06分57秒 | まんが
ドラゴン桜で虫好き少年を始めてみた時、絶対サヴァンネタやるんだろうなと思っていた。
小中の頃もあんな感じの人はいたが、そいつらにはあまり知性はなかった。
しかし高校に3人いたのは驚いた。
一応入試で落ちる人もいたんだからちゃんと知性はあったんだろうと思ったのだが意思の疎通はなかった。
3人ともクラスが違ったからな。
その後みんなどうなったのかは知らないが、少なくとも東大には行ってないはずである。
ただかわいそうな人だとしか教師も思わなかったんだろう。
まあそいつらがサヴァンでなくただの痴呆や自閉症だったのかは知らないが。
ドラゴン桜の人は無害そうだったが、中には暴力をふるう人もいるので関わりたくないのが正直な気持ちだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿