Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コンテスト入選しましたよ

2011年05月29日 15時49分12秒 | まんが
コミPo!ちゃんねるコンテスト、「コミPo!厨伝説」が特別賞入選でした。
この間のノミネートよりは上がったけどね~、皆様のおかげか拍手の数ではおそらく全作品中TOPなんですが、応募したストーリー部門ではかすりもしないで審査員特別賞みたいな扱いなんすよね。このあいだのもえコミコンテストの時みたいに後から増やされた賞なんす。もらっただけマシと言えばそうなんだけど、賞にかすりもしなかった「東京バカップル」や「カオルの帰省」の方が時間かけて作ったんですけどねぇ。今回受賞したコミPo!厨もこの間ノミネートされた春遠からじも3日で作ったものすよ?
評価も下らないって。w
そりゃギャグですから褒め言葉ですけど、手放しで喜べないよねぇ。でも賞品は前よりいいからありがとうございます。まだ作品作るようになって3ヶ月だし、上々の出来と考えるべきなのかな。
さ、明日締め切りのコンテスト間に合わせるか。これが終わったら暫くコンテスト無さそうだし、好きなジャンルの作品でも作るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿