Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

久しぶりの焼肉

2020年11月05日 01時35分36秒 | Weblog
今日は暇だった。
速攻定時ダッシュで上がり久しぶりに焼肉屋に行った。
うまい。
ミスジの柔らかさが断トツうまいが、特選タン塩や上ミノ、馬刺の食感もそれぞれおいしかった。
ミスジがどれくらいおいしかったか例えるとすれば久しぶりにいいおっぱいに出会った時の喜び、とでも言えば良いのだろうか。
それに匹敵する嬉しさだ。
明日からは質素にいこう。
コンタクト、金曜日まで来ないからそれまで暇ならありがたい。

アメリカ大統領選挙もまだ結果は出ていない。
どっちもろくな人間に思えないがなんであの二人からしか選べないのか。
そんな人材不足なわけでもないだろうにな。
もしトランプ負けたら国外脱出するのだろうか。
韓国の大統領じゃないが、任期終わったら捕まりそうな感じがするが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿