Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

キチガイじじい

2022年05月31日 22時22分03秒 | まんが
今一緒に仕事をしているじじいがうざすぎる。
今日も仕事が終わって飯を食った後、酔っ払って電話がかかってきた。
メールを送ったが見たかと言われる。見てねーよ。
しょうがないからチェックしてやったら内容に整合性がない。
指摘すると「だってもうそれで提出しちゃったもん」と言う。
じゃあ送ってくるなよ。
酔っ払って資料作るから支離滅裂な内容になるのは当然の事だろ。
なに言ってんだかわかんねーよと思わず言ってしまったので明日何か仕返しされるだろう。
くだらない。まったくくだらない。
新卒で入った会社の初めての上司を思い出させる。
毎日酔っ払って俺に絡んできたよな。
もうそういう昭和の遺物はとっとと消え去って欲しい。
コンプライアンス?なにそれおいしいの?
そんな感じだろう。
ちなみに俺が社会人になったのは平成だからな。
こう言うじじい達と一緒にしないでくれよ。
怒鳴らないし暴力をふるったりもしたことないぞ。
成人してからはな。

まあ社長が気を使ってこの仕事限りでじじいとはお別れなのだが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿