Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

西京焼きうまい

2018年04月18日 00時23分11秒 | まんが
今日は珍しく速攻仕事から帰りスーツを作りに行った。
スーツオーダーするの久し振りだな。おしゃれでなくオーダーじゃないと丈があわんのだ。
手足が長く胴体は太い鉄人28号みたいな体型だからな。
別にオーダーだからって余計な事するとガンガン値段が跳ね上がるのでちょこちょことしか自分の意見は入れない。w
完成は1ヶ月以上先と言われなんか注文したの忘れそうなのでここに書いておかないと。じじいだからな。

スーツのオーダーで寸法採ったりしたからそれなりに時間を食ったが、それでもいつもより帰りが早かったのでまたデパ地下へ行く。
いつもはもっと遅い時間で割引になった総菜を買うが今日は定価である。その分普段売り切れてない商品も売っている。
今日チョイスしたのは西京焼き弁当1300円である。
うまい。西京焼きうまいよ。肉は柔らかく骨も少ない。そしてまわりのおかずもおいしい。
普段売り切れていてお目にかかれなかったのもうなずける。全然定価でも買いである。
明日は何を食べるか・・ジジイは食うことばかりである。

そろそろブレザーについてなんかアナウンスがあってもいいのでは・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿