Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日は食べ物

2011年07月25日 02時54分55秒 | まんが
食べ物3D素材を集めてきた。こんだけあれば充分だ。そう言えばコミPo!にはフォークと箸はあったがスプーンが無かったな。スプーンを使う食べ物は実装されてなかったからなぁ。と、言うか背景も学校しかないから学校でスプーン使わないもんなぁ。(食堂もないので)
ボビィさんマンガのヒロインを全員出してみた。(主演以外もいるけど)思えば作品数の割にはヒロインは少ない。使いまわししてるからねぇ。w
ボビィさんの作品はブックマークからどうぞ。まぁ、ヒロイン少ないし死亡率高いね。まぁ、死んでも使うから関係ないけど。かなでも3作くらい作りかけあるしね。美久と理沙はコンテスト用作品だったから生き残ったね。いつ死ぬかわかんないけど。w
もうぱんつマンガ発表は暫く見送ろうかと。だって手書きでおっぱい書かれたらぱんつごときではありがたみ無いからねぇ。w
9月一杯までのコンテスト用にまじめになんか作ろうか。材料も揃ってきたしな。今ストーリーまとめ中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿