Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

俺、風景画が好きだったんだ・・

2019年07月05日 03時09分49秒 | まんが
正直学生の頃、風景画とかなら県や市から表彰され県立日樹幹に展示されたりもした。
しかし人の顔だけはダメだったんだよな。
物心ついたころからずっと目が悪くて人の見わけもつかないほどだった。
写真とかなら目を近づけて見れるから身近な人間の区別くらいは多少分かったんだが、そのせいかコンタクトつけるようになっても人の顔を見分ける能力が低かったようだ。
いや今もそうなんだけど。w

昨日も今日も背景は2D、3Dフルに使って結構頑張った。
人は適当だ。
特に今日のは。

埼玉に住んでいたころ河川敷に秋ヶ瀬公園という大きな公園があってそこに勝手に小屋建てたり畑作ったり釣り場作っている人たちがいた。
みんな違法だが。
それがちょうど絵のような感じだったかな。
いや俺は小屋作るほどマメじゃないよ。
ただ公園の駐車場で寝てただけだ。
あそことシーズン外の埼玉スタジアムはいいお昼寝場だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿