Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

フレッシュネスバーガー行ってきた

2016年05月24日 00時34分31秒 | まんが
浅草橋に住んでいるころからフレッシュネスバーガーはあったのだが一度も行ったことなかったのだが、今日近所の店に行ってきた。
松坂牛バーガーを食った。1個1,000円だぜ。これ食うならこの間の2,000円のカツサンドのほうがいいわ。
しかし、ダブルチーズバーガー?こっちはいい。肉のボリュームがすごい。肉を食ってる、そんな感じがかなりした。価格も850円で松坂バーガーよりは安い。
けど高いことに変わりなし。まぁうまいけどな。

帰りにセブンイレブンにまた行った。
3回くじ引いて3回とも当たった。景気いいな。
このあいだすしざんまいに行った時も回転15周年だかでくじを引かせてもらったが、何も当たらなかった。
そんな一日だった。あ、仕事もした。
以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿