Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ナチュラルツナ丼食べた

2021年04月27日 02時40分59秒 | まんが
緊急事態どーたらとは思えない通常な日常を生きた。
いつもお刺身御膳を頼んでいる店に今日は天然生鮪丼をテイクアウトで注文して取りに行った。
今日のは伊豆の伊東産らしい。いや違いの分からない男ですまん。
いつものお刺身御膳より高い2700円だがやはりマグロは高いんだろうな。
ネギトロ、マグロ、中トロ、大トロそして海老とタコが1切れずつついてた。
ネギトロからうまい。
なんか普段食うネギトロってなんか胡散臭い脂っぽさを感じたりするのだがそれがない。
そして大トロの量が半端ない。
肉とか口の中で溶けるとか言うがこの大トロも解ける。
すげーうまかった。
銀座に住んでた頃、よく築地までマグロ丼食いに行っていたがそれより大トロ度が高い。金額も高いが。
いや堪能した。

明日は家にいられるので籠ってグラタンでも作ろう。
また肉団子も買ってきたヨ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿