Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2日連続タクシー

2015年12月26日 12時55分36秒 | Weblog
昨日は昼飯も晩飯もそれぞれ別の取引先の社長にご馳走になった。食後のコーヒーもか。
そんなわけで会社で飲んだ缶コーヒー代くらいしか金使わなかったものでゴチになった帰りタクシーで帰った。酔ってたし、終バス過ぎてたんだよ
そして今朝、手を振りながら走ってバス停に向かったもののくそバスに置き去りにされた。いやもう完全にバス停の目の前で。ふざけんなクソが。
それでまたタクシー。昨日はともかく今日は完全無駄な金だよな。まったく朝から不愉快極まりない。そんな感じだ。

昼飯に食った洋食屋のランチはうまかった。
駅前大通に面した店だったのでショバ代かかりそうだしたいした内容は望めないと思いながら入ったものの予想外によかった。ただ洋食屋なんだからオーダーとる時、「しょうが焼き」と言わず「ポークジンジャー」とか言ってほしかった。しかも店員なぜか全員中国人。洋食屋・・だよね?
でもサラダ、ライス、ポタージュスープ、しょうが焼き、そして食後の紅茶がついて970円。(税込み)肉はいわゆる「しょうが焼き定食」に出てくるようなうすい肉じゃなくてホテルのローストビーフくらいの厚みがあって量も結構あった。なかなか満足した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿