Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日はマンガ読んでばかり

2012年03月02日 21時45分54秒 | まんが
漫画貸本Renta!で少年画報社のマンガ全部無料をやっているので読みふける。
俺は「ペリカンロード」と「ナポレオン」が好き。「超人ロック」や「湘南爆走族」は無かったな。5日までなのであとは「イケてる二人」でも読むか。
そして「バクマン」と「とらぶるダークネス」の新刊も出てたので買った。なかなか忙しいな。
なので自分のマンガは1コマしか進んでいない。w
とりあえずまた使わないのに車DLした。だって好きなんだもん。
ポルシェ928は正にこの色、このタイプに乗ってたんだよね。7年落ちの中古だけど。左ハンドルも外車もこれ1台しか持ってなかったけど、やっぱポルシェオーナーっていいやね。ボンネットのエンブレム見てるだけで毎日嬉しくて毎週洗車してワックスかけてたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿