Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

アンゴルモア買った

2021年03月25日 03時55分11秒 | まんが
明日っつうか今日発売だと思ったが夜本屋行ったら売ってた。
最後の1冊だった。て、何冊入荷だったん?
危ないところだった。
内容はまあ満足だ。
元寇っても敵みんなしぬんだろ、くらいしか知らないしな。
1回死んでもまた来るんだがな。
で、また死ぬくらいは知ってるが、細かいところは知らないので興味深い。

故郷ってのは生まれたところか、それとも育ったところか。
もしくは親の住んでるところか。
よくわからない。
生まれたところはもう跡形もなく親もどこかわからない。
育った実家は両親が離婚の際に売却されてもうなにもない。
親の今住んでるところなんて一度も行った事もない。
つまり故郷などないと言うことだろう。
まあパン屋もカレー屋もする気はないんだが。
あ、でも食品衛生なんとかの資格持ってたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿