Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

風強かった

2021年08月10日 01時14分59秒 | まんが
今日すごい風強かったな。
でも風が涼しかったんでそんなに暑く感じなかった・・が、重たい飲み物買って帰ったら汗ドバドバ出た。
人込みは相変わらずだったが、休みの割には少ないほうだったか。
昼飯は冷やし中華食った。晩飯は残ってたグラタンをまた食ったが、異様に酸っぱくなってた。
チーズみたいだったが、腐っていたのか?腹は壊さなかったが。
あと味噌汁作った。なめことジャガイモで。赤だしで。
味噌汁飲むとほっこりするよね。まあこんな夏にほっこりしてもしょうがないが、たまに味噌汁飲みたくなるのよ。
明日はまたレバニラか焼肉かなぁ。

小田急通り魔事件をテレビでやってて、だれでもいいとか犯人は言ってたくせに弱い女を狙い屈強な男は襲わないのは卑怯とか解説者の人が言ってたが、そのせいで見た目強そうな人が襲われるようになったらどうするんだ。
そもそも電車に乗ってる人を襲おうと思うんだったら包丁やサラダ油じゃなくて置き石でもしたほうがよっぽど大きな損害が出せるんじゃないのか?自分も傷つかないし。
いややれとは言ってないからな。フリでもないし。
自分が幸せじゃないからって他人を殺してもその先はもっと不幸な未来だからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿