Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

昨日からこんなん

2013年12月01日 17時38分23秒 | まんが
昨日のが上、それで真面目な委員長タイプ(ボビィ的には眼鏡をかけていて気が強そうな感じだともう委員長確定!w)で考えたのが右、エロ(視覚的にもエロだが)っぽく考えたの左のタイプでありまとめるとしたのようになる。
でも気が強そうには見えないか。なんかおとなしそう。本当は左のタイプでいいかと思ったんだけど、オリジナルの顔なのに目が動かないジャン?だから作ってみたのよ。
別にエロ漫画作ろうとは思っていないんだけど、多少エロかな。

さぁ、今夜は麻婆豆腐作らなくちゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。忘年会のお誘いです (いけ)
2013-12-02 21:27:25
こんばんは。コミポカイ忘年会のお知らせです。2013年12月29日(日)品川にて開催予定です。まだ余裕がありますが、一応出欠の返信をお願いします
返信する
Unknown (ボビィ)
2013-12-03 00:37:05
あ、たぶん大丈夫です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (いけ)
2013-12-03 19:44:52
かしこまりました
返信する

コメントを投稿