Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

倍の価値はあったか

2019年11月11日 01時17分56秒 | まんが
今日はカラオケ行ってきた、
まぁまぁ1位の数も増やしてきたが高得点はなかった。
もっと早く起きて歌いたかったが起きられないなぁ。
でも18時すぎると金額が上がるのですごすご変える。
このへんは金があってもせこいのだ。

帰りにカツ丼が食いたくなったのでかつ屋に行ったが混んでたので蕎麦屋でヒレカツ重を食べた。
かつやの倍はするという金額だったわけだが、うーんまずくはなかったが倍の価値はあったか・・
正直かつ屋で食えばよかった。
普通部そば食えばよかったか。
本当はそばとセットのメニューはないかと期待したのだがなかった。
富士そば行けばよかったか?でもあれじゃ満足できんしな。味的に。
店の開拓しないとなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿