Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

テクスチャ貼れん

2018年01月28日 02時26分34秒 | まんが
あいかわらず3D素材の旅を続けている。
漫画作れって話で本末転倒である。
なんか漫画を作るうえで必要なものを探すわけでもなくなんでもどん欲に吸収している感じである。
コミポ起動時の3Dデータ読み込みの時間が長い長い。w
それで昨日拾ってきたのが上のである。
昨日の帝国服もそうだが、服をDLしてきても着させられない。手はみんな大の字だしな。
そこで服の腕の部分は全部外してる。そして黒い服を着せて手はコミポ本体のを使っている。
これなら多少のポーズはできるのだ。
とは言え全部のpmdがきれいにコミポに反映されるわけではない。
こところテクスチャがうまく反映されてないことが多い。pmx上ではちゃんと貼れているのになぜなんだか原因がわからない。
テクスチャのサイズを直したり拡張子をpngやjpegに直したりしてみるのだがコミポに反映されず、一部透明だったり真っ白だったりするのだ。
こんなんお手上げである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿