Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

焼肉ライスって・・

2013年07月26日 20時28分43秒 | まんが
今日焼肉ライスと言うのを食べた・・普通に生姜焼き定食じゃん!
昔、高校生の頃、市立千葉高の前にある定食屋で焼肉ピラフってのをよく食べてたのを思い出した。当時680円だったかな。あの店定食屋のくせにメニューのてっぺんにステーキがあって、いつかお金持ちになったら必ず頼んでやるって思っていたっけ・・。後年ポルシェで実家に帰った時に妹とその店行ったんだけど、「ステーキ(要予約)」で結局食えなかったんだよね~。まぁ、そんなもんだ。ポルシェとかいいやね、栄光のアイテムでジェームスディーンとかほかに何人かポルシェで事故って死んじゃって伝説になってったじゃん。俺もポルシェが水没したとき一緒にブクブク沈んでたら地元では伝説になってたかもしれなかったじゃん。すいません、まだ生きて後節を汚しまして。w


これだいぶ前にやったやつだけど、これでキャラ作ってみた。いつもと変わらんわな。まぁでも根性ないから悪に徹することもできないのよ。この通りだね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2013-07-29 20:12:48
ちゃんと腹筋だ!
動きのマンプを肌色にして線にするよりちゃんとぼかした方がいいんですね。
昔とある格闘ゲームにはまり、とある学ラン男性へ愛を注いだ頃、腹筋はもろ実線で描いていたので・・・。

ところで、いけさんから8月10日夕方からコミポオフ会やりますが参加できますか?とボビィさんに伝えて!と頼まれたのですが、よく考えたらいけさんにここのブログ教えればよかったんじゃないかと思いました。
場所は品川になる予定だそうです。
私の方は行きたいとは思っているのですが、夫の予定次第になりそうです。
今月入って土曜日休みの週がないので・・・。
子供置いていくわけにも、連れて行くわけにもいかないので・・・。
返信する
Unknown (ボビィ)
2013-07-29 20:52:46
おお、さすがらいさんわかっていらっしゃる。w
自分も「動き」の線を肌色にしてそれをぼかしているんです。人間の影は全部大体それですね。あと「汗・涙」の汗もよく使うっす。格闘ゲームは「鉄拳」くらいしかやったことないですね。ゲームよりリアルファイトのほうが断然スリリングですから。w

コミポカイですか。今回もたぶん突然客に呼ばれない限りokだと思います。
お嬢様連れて来てもよろしいんじゃないですか?エロい話はできなくなりますが、みんなまじめな話でもりあがるんじゃないでしょうか。w
返信する

コメントを投稿